XB9Rに12のクランクで1360ccとしレーシングカム
ハイコンプピストンで高速タイプのエンジンフィーリング、サーキット走行でテストを重ねている。
カーボンサイレンサーにより軽量と効率重視、また抜群のスタイリングでアップマフラーの定番を
脱却、新風を吹き込む
52mmスロットル&500cc/secインジェクターの組み合わせ
ポート内径48mm〜テーパーポートによりスムーズな吹き上がりと抜群のレスポンス、もうキャブには戻れない。
このヒートガードはめっぽう役に立つ代物、抜群のホールドでコーナーを攻めることが出来タイムアップに貢献
ユニークなマウントのオリジナルサスペンション
リンク可変で、あらゆるセッティングか可能で抜群の追従性
操作性、接地感を手に入れています、更なるタイムアップ?
50.8mmx1.2tステンレス軽量エキゾースト、カーボンサイレンサーとのコンビネーションでコストパフォーマンスを考慮した仕上がりとなっています。
ULTRA スッテッピングモーター TACH&FCデザインECUのダイアルコントローラー、走行中でもマップの変更が可能でセッティングを容易にし、又あらゆる変化に対応します。